メデアのビジュアル化
2009年6月15日 お仕事今日の今日の誕生日の花は・・アジサイ
花言葉は・・・・・・・・・・移り気、乙女の愛
ユキノシタ科とは驚いた。
宮崎は梅雨入り宣言の次の日のみお日様がなく後は毎日お日様がニコニコでござる。
アジサイは元気がなく七変化の技も出そうにない。
♪角出せ槍出せ目玉出せ!♪の君も形無し、大根役者か姿を見せぬ
アジサイはうっとうしい時期に有り難き花。
IT時代には花を愛でる大和人の心も喪失気味か。
紫陽花はたしか石坂洋次郎の青春の頃の馴染んだ著作で、映画では松原智恵子ではなかったか確かめるべき術もない。
手紙はメールの時代で淘汰されててあるが頑固者の爺は手紙世代を譲らず終えようと思う。
手紙さえ日々の思考変化を伝えるには忙しかったモンであるはずだが
アジサイを愛でる時間もなく世の中も騒々しかったなあ~
あぢさゐや きのふの手紙 はや古ぶ
厚生官僚の局長の証明書たる公文書に及んできた。
第三種郵便問題の初めから民主党に標準をあてた検察主導の政治絡みの事件が惹起している。
この国のビジネス文化のハズの飲食費を追求する社会正義とは趣が違う。
まったく捜査対象外特権の業界さえある。
宗教ビジネス界である。
宗教界は非課税ゆえ幸福の科学なる柳の下のドジョウ狙いが雨後のタケノコ。
奇妙ナルのは先般、1週間ぐらい前に統一協会に捜査が及んだがその後のニュースが出ない。
自公政権に棲みついた日常的なる敵に対する鋭い組織横暴の日常化は
司法検察にまで組織が入り込み国家の危機にはお咎め無し。
駿河台には手が出せない。
この国はどうなっていくのか。
マスメデアは権力が作りあげた思いのまま。
個人情報保護法に名を借りた秘密のベールの奥の院。
それでもだめなら高額判決で息の根を止める。
「正義」が「悪魔」に屈してはならない。との政治家さえ
檜舞台から退去させられる御時世。
鶴のマークのご正道はなんでもありで虎の尾を踏む勇気なり祟りが怖い。
刃物と法の数珠を持って押しかけてくる。
国家が機能していなくなっている。
目くらましの目立つとこをあげる。
クライバーンでの盲目のピアニスト優勝に沸くのに打ち水どころかドシャブリであろう。
「エイベックス・グループ・ホールディングス」は麻生が自慢しだした1万円株価の東証1部上場のの港区にある大手エンターテイメント会社である。
これがどうなんであろう面白い。
「警視庁交通捜査課」が10日、グループ会社の「エイベックス・マネジメント」、「エイベックス・エンタテインメント」など数カ所をガサ入れした「読売」6月10日)。
今年4月、エイベックス所属の歌手・浜崎あゆみが渋谷で道路使用許可を取らずにイベントを行った件での道路交通法違反(道路不正使用)容疑が理由。
「こんな“形式犯”を、いまごろになって、しかも大々的に捜査するか!?」
、「何か別件の証拠固めのためでは!?」
その真偽はともかくエイベックスは東証1部であるにも関わらず、「反社」との関わりも含め、以前から数々の疑惑が指摘されている特殊な存在という背景があるからだろうか。
そのなかには松浦勝人社長のクスリ疑惑も含まれてるのか。、
芸能、大衆からさえ漏れ伝わらぬ今日の状況。
雑誌とりわけ週刊誌10社の元現編集長がシンポジュームを開いてる記事が創る7月号にある。
新潮以外は揃い熱い議論がなされている。
問題は大相撲の構造的問題のとりわけ八百長に象徴される高額訴訟で書けない暗い時代に見いだせない悩みの議論となっている。
詳しくは雑誌に依拠して欲しい。
どうなんだろう
出稼ぎ力士の場所入りしてからの横綱二人を含めたモンゴルグループでのゴルフさえビビッテ記事にならぬ状況は問題である。
千秋楽の8勝7敗とりわけ千代大海と出稼ぎの一番の出来相撲はミエミエ八百長。
もっとしっかりした八百長やらんかい!爺の目は肥えている。
日本の固有文化の神髄が消えゆくあるのに危機感さえなき協会は財団法人の優遇に気のゆるみの自覚に欠ける。
パファーマンスの抜き打ち迂アク物調査が空々しいでなく痛々しい。
興行業界といえど見習うべき税優遇もない自主的業界がある。
みごとに息を吹き返して伸び悩んでる状態ではある。
さらにヒット作品がテレビ業界が支えてる浸食されてる状況は今後どうなるのであろうか。
007ではないが人は二度死ぬ
一度目は長年付き合ってきたどんなにポチテブな人でも大体嫌いな人が多いが
長年付き合ってきた肉体の死。
二度目は誰も思い出さなくなったときに完璧な死を迎える。
文字より視覚からはいる疑似体験は娯楽の王様である。
大映日活と斜陽に抗しきれない頃に比して邦画が全く奮わなかった時期を乗り切ったようである。
映画は娯楽からエンターテェーメントへ変貌。
東宝東映松竹の大手とインディペンデント系との二極化。
ワーナーなどの用が系が邦画に進出と逆転現象にある。。
角川はヘラルドを吸収し今や大手の一角に食い込む成長ぶり。
新たに最大の製作会社はTBSのヒーローーズ現象のようにTV局の映画事業が拡大している。
ただ映画界の危機を抜け出し日本映画が年間400本も作られるようになった。
産業資本、ビジネスモデルとしては厳しき業界ではある。
パイの拡大には繋がっていない。
団塊の世代にどう切り込むかの努力の跡を爺は感じない。
稲を刈り取った跡のムシロ掛けの青空ステージに文字通り掛ける努力が欲しい。
くるまない社会だったので学校は映画館であった出前映画。
試行錯誤があって良いハズ。
08年10億以上の興行収入をあげた作品は30本次の作品以外はテレビ局の製作作品と映画製作者連盟が教えてくれる。
映画人口は増えない深刻なる問題もある。
奥田英二竹中直人津川雅彦桃井かおりに続いて役所広司がガマの油の映画を作った。
長崎・諫早からやくしょにつとめてから俳優になったゆえの芸名で自分を投影する爺である。。
スクリーン映画の友の世代には三人の憧れのマドンナがいる。
サユリスト、コマキストと愛称を込めて呼ぶがもう一人の方はおそれおおくて八千草薫としか言わない。
監督件主演役所広司はまずラブレターを書いた
ダメモトに女優は応じた。
さすがに八千草薫である。
株トレーダーが息子を亡くして金で買えない者を識る
この映画も日本人の死生観を描いている。
親より先きに死ぬ最大の親不孝がテーマ。
08年の松竹は1月が母べえ21億円、3月のライラの冒険が37億円。
犬と私の10の約束が15億円。
9月おくりびとを公開。TBSが監事社である
メデアのビジュアル化での生き残り策
伝統世襲というならもっとしっかりして欲しい。
東京駅の丸の内側左手の建物が重要文化財で崩壊立て替え中止なら
銀座のさよなら講演の建物はどうにかならいものか。
他の国とりわけフランスなどが識ったら日本は絶交されよう。
新宿コマ劇場と言い年一回のお上りさんの爺はエンターテーナメントの演じられる
建物のノスタルジーには浸れないではないか。
建物会ってこそのステージではなかったのか。
とりわけ歌舞伎なる時代性は建物が左右する。
八千代座とか金比羅座とか地方には困難なる赤字建物の伝統保存を押しつけ
民間建物ゆえか問答無用で取り壊されのを黙ってるだけなのか。
都会人のやることは政治的詐欺ではないか。
池袋演芸場ホールの総座敷がなくなり江戸前落語は絶滅滅んだ。
新宿コマ劇場!歌舞伎座!おまえもか!
文科省元大臣!日教組攻撃も良いが日本伝統破壊の建物崩壊に抗議はしてもらえない者か。
日本伝統を守り楽しむにイデオロギーの右左、自民民主もなかろう。
おたのみもうしますから・・・お代官様・・歌舞伎座をお残しいただけませんか。
民間の事に口出すな!
口を出すのは如何なモノか。
ウ~~ン如何なモノか・・だと~~
イカでも焼いて喰ってろ!
コマでも回してあそんでぇ~ろ!
バカヤロウ!
ばかとはなんだ
解散総選挙だ!
そのお元気も全くなく・・・
バカボンパパで漫画読みかァ~~
読み所の、なかったので漫画館創ろうか・・・建物だけで119億円だって・・・・
そんな建物入りません!
嗚呼!この国はどうなっている。
アジサイ七変化、移り気なんだがなぁ~~
、乙女の愛、言い得て妙
ハナはだ いカンナ オハナ シでして
おあとがよろしいようでして・・・
高野悦子の岩波ホールには満州生き残りルポの昨年の靖国ばりの凄い映画が掛かっている。
① 映画館スクリーン数
② ( )内シネコン
① ② 邦画本 洋画本 入場者数千人 邦画収入百万 洋画収入百万
02 2635(1396)293 347 160,767 53、294 143,486
03 2681(1533)287 335 162,347 67、125 136,134
04 2825(1766 310 339 170,092 79,054 131,860
05 2926(1954)356 375 160,453 81,780 116,380
06 3062(2230)417 404 164,585 107,944 94,990
07 3221(2454)407 403 163,193 94,645 103,798
08 3359(2659)418 388 160,491 115,859 78,977
興行収入
収入億円 配給
①海の上のポニョ 155、0 東宝
②花より男子 77,5 東宝
③容疑者 の献身 49,2東宝
④ポケモンスター 48,0 東宝
⑤相棒 44,4 東映
⑥20世紀少年 39,5 東宝
⑦マジックアワー 39,2 東宝
⑧ドラエモン 33,7 東宝
⑨マリと子犬 31,8 東宝
0チェンジワールド 31,0 WB
①おくりびと 30,5 松竹
②コナン 24,2 東宝
③パコと魔法絵本 23,6 東宝
④デトロイト 23,4 東宝
⑤母べえ 21,2 松竹
⑥陰日向に 19,5 東宝
⑦クロサギ 17,2 東宝
⑧バチスタ 15,6 東宝
⑨犬と私の 15,2 松竹
0少林 15,1 東宝
興行収入
収入億円 配給
①インディ・ジョーンズ 57,1パラマウント
②レッドクリフ 50,5東和東宝エイベック
③レジェンド 43,1MB
④ライラの冒険 37,5松竹GAGA
⑤バンコック 31,0SPE
⑥ナルニア国物語 30,0disney
⑦魔法にかけられて 29,1disney
⑧リンカーン暗殺 25,8disney
⑨ウオンテッド 25,0東和東宝
0アース 24,0GAGA
マウス・クリック!よろしく
↓ ↓
http://blog.with2.net/link.php?62076
↑ ↑
花言葉は・・・・・・・・・・移り気、乙女の愛
ユキノシタ科とは驚いた。
宮崎は梅雨入り宣言の次の日のみお日様がなく後は毎日お日様がニコニコでござる。
アジサイは元気がなく七変化の技も出そうにない。
♪角出せ槍出せ目玉出せ!♪の君も形無し、大根役者か姿を見せぬ
アジサイはうっとうしい時期に有り難き花。
IT時代には花を愛でる大和人の心も喪失気味か。
紫陽花はたしか石坂洋次郎の青春の頃の馴染んだ著作で、映画では松原智恵子ではなかったか確かめるべき術もない。
手紙はメールの時代で淘汰されててあるが頑固者の爺は手紙世代を譲らず終えようと思う。
手紙さえ日々の思考変化を伝えるには忙しかったモンであるはずだが
アジサイを愛でる時間もなく世の中も騒々しかったなあ~
あぢさゐや きのふの手紙 はや古ぶ
厚生官僚の局長の証明書たる公文書に及んできた。
第三種郵便問題の初めから民主党に標準をあてた検察主導の政治絡みの事件が惹起している。
この国のビジネス文化のハズの飲食費を追求する社会正義とは趣が違う。
まったく捜査対象外特権の業界さえある。
宗教ビジネス界である。
宗教界は非課税ゆえ幸福の科学なる柳の下のドジョウ狙いが雨後のタケノコ。
奇妙ナルのは先般、1週間ぐらい前に統一協会に捜査が及んだがその後のニュースが出ない。
自公政権に棲みついた日常的なる敵に対する鋭い組織横暴の日常化は
司法検察にまで組織が入り込み国家の危機にはお咎め無し。
駿河台には手が出せない。
この国はどうなっていくのか。
マスメデアは権力が作りあげた思いのまま。
個人情報保護法に名を借りた秘密のベールの奥の院。
それでもだめなら高額判決で息の根を止める。
「正義」が「悪魔」に屈してはならない。との政治家さえ
檜舞台から退去させられる御時世。
鶴のマークのご正道はなんでもありで虎の尾を踏む勇気なり祟りが怖い。
刃物と法の数珠を持って押しかけてくる。
国家が機能していなくなっている。
目くらましの目立つとこをあげる。
クライバーンでの盲目のピアニスト優勝に沸くのに打ち水どころかドシャブリであろう。
「エイベックス・グループ・ホールディングス」は麻生が自慢しだした1万円株価の東証1部上場のの港区にある大手エンターテイメント会社である。
これがどうなんであろう面白い。
「警視庁交通捜査課」が10日、グループ会社の「エイベックス・マネジメント」、「エイベックス・エンタテインメント」など数カ所をガサ入れした「読売」6月10日)。
今年4月、エイベックス所属の歌手・浜崎あゆみが渋谷で道路使用許可を取らずにイベントを行った件での道路交通法違反(道路不正使用)容疑が理由。
「こんな“形式犯”を、いまごろになって、しかも大々的に捜査するか!?」
、「何か別件の証拠固めのためでは!?」
その真偽はともかくエイベックスは東証1部であるにも関わらず、「反社」との関わりも含め、以前から数々の疑惑が指摘されている特殊な存在という背景があるからだろうか。
そのなかには松浦勝人社長のクスリ疑惑も含まれてるのか。、
芸能、大衆からさえ漏れ伝わらぬ今日の状況。
雑誌とりわけ週刊誌10社の元現編集長がシンポジュームを開いてる記事が創る7月号にある。
新潮以外は揃い熱い議論がなされている。
問題は大相撲の構造的問題のとりわけ八百長に象徴される高額訴訟で書けない暗い時代に見いだせない悩みの議論となっている。
詳しくは雑誌に依拠して欲しい。
どうなんだろう
出稼ぎ力士の場所入りしてからの横綱二人を含めたモンゴルグループでのゴルフさえビビッテ記事にならぬ状況は問題である。
千秋楽の8勝7敗とりわけ千代大海と出稼ぎの一番の出来相撲はミエミエ八百長。
もっとしっかりした八百長やらんかい!爺の目は肥えている。
日本の固有文化の神髄が消えゆくあるのに危機感さえなき協会は財団法人の優遇に気のゆるみの自覚に欠ける。
パファーマンスの抜き打ち迂アク物調査が空々しいでなく痛々しい。
興行業界といえど見習うべき税優遇もない自主的業界がある。
みごとに息を吹き返して伸び悩んでる状態ではある。
さらにヒット作品がテレビ業界が支えてる浸食されてる状況は今後どうなるのであろうか。
007ではないが人は二度死ぬ
一度目は長年付き合ってきたどんなにポチテブな人でも大体嫌いな人が多いが
長年付き合ってきた肉体の死。
二度目は誰も思い出さなくなったときに完璧な死を迎える。
文字より視覚からはいる疑似体験は娯楽の王様である。
大映日活と斜陽に抗しきれない頃に比して邦画が全く奮わなかった時期を乗り切ったようである。
映画は娯楽からエンターテェーメントへ変貌。
東宝東映松竹の大手とインディペンデント系との二極化。
ワーナーなどの用が系が邦画に進出と逆転現象にある。。
角川はヘラルドを吸収し今や大手の一角に食い込む成長ぶり。
新たに最大の製作会社はTBSのヒーローーズ現象のようにTV局の映画事業が拡大している。
ただ映画界の危機を抜け出し日本映画が年間400本も作られるようになった。
産業資本、ビジネスモデルとしては厳しき業界ではある。
パイの拡大には繋がっていない。
団塊の世代にどう切り込むかの努力の跡を爺は感じない。
稲を刈り取った跡のムシロ掛けの青空ステージに文字通り掛ける努力が欲しい。
くるまない社会だったので学校は映画館であった出前映画。
試行錯誤があって良いハズ。
08年10億以上の興行収入をあげた作品は30本次の作品以外はテレビ局の製作作品と映画製作者連盟が教えてくれる。
映画人口は増えない深刻なる問題もある。
奥田英二竹中直人津川雅彦桃井かおりに続いて役所広司がガマの油の映画を作った。
長崎・諫早からやくしょにつとめてから俳優になったゆえの芸名で自分を投影する爺である。。
スクリーン映画の友の世代には三人の憧れのマドンナがいる。
サユリスト、コマキストと愛称を込めて呼ぶがもう一人の方はおそれおおくて八千草薫としか言わない。
監督件主演役所広司はまずラブレターを書いた
ダメモトに女優は応じた。
さすがに八千草薫である。
株トレーダーが息子を亡くして金で買えない者を識る
この映画も日本人の死生観を描いている。
親より先きに死ぬ最大の親不孝がテーマ。
08年の松竹は1月が母べえ21億円、3月のライラの冒険が37億円。
犬と私の10の約束が15億円。
9月おくりびとを公開。TBSが監事社である
メデアのビジュアル化での生き残り策
伝統世襲というならもっとしっかりして欲しい。
東京駅の丸の内側左手の建物が重要文化財で崩壊立て替え中止なら
銀座のさよなら講演の建物はどうにかならいものか。
他の国とりわけフランスなどが識ったら日本は絶交されよう。
新宿コマ劇場と言い年一回のお上りさんの爺はエンターテーナメントの演じられる
建物のノスタルジーには浸れないではないか。
建物会ってこそのステージではなかったのか。
とりわけ歌舞伎なる時代性は建物が左右する。
八千代座とか金比羅座とか地方には困難なる赤字建物の伝統保存を押しつけ
民間建物ゆえか問答無用で取り壊されのを黙ってるだけなのか。
都会人のやることは政治的詐欺ではないか。
池袋演芸場ホールの総座敷がなくなり江戸前落語は絶滅滅んだ。
新宿コマ劇場!歌舞伎座!おまえもか!
文科省元大臣!日教組攻撃も良いが日本伝統破壊の建物崩壊に抗議はしてもらえない者か。
日本伝統を守り楽しむにイデオロギーの右左、自民民主もなかろう。
おたのみもうしますから・・・お代官様・・歌舞伎座をお残しいただけませんか。
民間の事に口出すな!
口を出すのは如何なモノか。
ウ~~ン如何なモノか・・だと~~
イカでも焼いて喰ってろ!
コマでも回してあそんでぇ~ろ!
バカヤロウ!
ばかとはなんだ
解散総選挙だ!
そのお元気も全くなく・・・
バカボンパパで漫画読みかァ~~
読み所の、なかったので漫画館創ろうか・・・建物だけで119億円だって・・・・
そんな建物入りません!
嗚呼!この国はどうなっている。
アジサイ七変化、移り気なんだがなぁ~~
、乙女の愛、言い得て妙
ハナはだ いカンナ オハナ シでして
おあとがよろしいようでして・・・
高野悦子の岩波ホールには満州生き残りルポの昨年の靖国ばりの凄い映画が掛かっている。
① 映画館スクリーン数
② ( )内シネコン
① ② 邦画本 洋画本 入場者数千人 邦画収入百万 洋画収入百万
02 2635(1396)293 347 160,767 53、294 143,486
03 2681(1533)287 335 162,347 67、125 136,134
04 2825(1766 310 339 170,092 79,054 131,860
05 2926(1954)356 375 160,453 81,780 116,380
06 3062(2230)417 404 164,585 107,944 94,990
07 3221(2454)407 403 163,193 94,645 103,798
08 3359(2659)418 388 160,491 115,859 78,977
興行収入
収入億円 配給
①海の上のポニョ 155、0 東宝
②花より男子 77,5 東宝
③容疑者 の献身 49,2東宝
④ポケモンスター 48,0 東宝
⑤相棒 44,4 東映
⑥20世紀少年 39,5 東宝
⑦マジックアワー 39,2 東宝
⑧ドラエモン 33,7 東宝
⑨マリと子犬 31,8 東宝
0チェンジワールド 31,0 WB
①おくりびと 30,5 松竹
②コナン 24,2 東宝
③パコと魔法絵本 23,6 東宝
④デトロイト 23,4 東宝
⑤母べえ 21,2 松竹
⑥陰日向に 19,5 東宝
⑦クロサギ 17,2 東宝
⑧バチスタ 15,6 東宝
⑨犬と私の 15,2 松竹
0少林 15,1 東宝
興行収入
収入億円 配給
①インディ・ジョーンズ 57,1パラマウント
②レッドクリフ 50,5東和東宝エイベック
③レジェンド 43,1MB
④ライラの冒険 37,5松竹GAGA
⑤バンコック 31,0SPE
⑥ナルニア国物語 30,0disney
⑦魔法にかけられて 29,1disney
⑧リンカーン暗殺 25,8disney
⑨ウオンテッド 25,0東和東宝
0アース 24,0GAGA
マウス・クリック!よろしく
↓ ↓
http://blog.with2.net/link.php?62076
↑ ↑
コメント