今日の誕生日の花は・・・フキタンポポ
花言葉は・・・・・・・・公平な裁き
タンポポのような花の形がフキに似ている。
お正月の福寿草の代わりに植えてるので見かける。
日本古来の自生でなく渡来植物。
真心から英語名トウコルツフット
咳を止める薬用効果がある
「お寒いですね」
「立春はぎたんですがねぇ~」
立春の その後の寒さ 言い合える。
プロ野球の12球団のうち、9チームは大気温度14度から22度の最高の状態の沖縄にいる。
3チームのみが17度から8度の宮崎で3日はグズグズ天候で申し訳ない気持ち。
チャンピオンフラッグの西武とセ・パのペナント旗は宮崎ではためいている。
開幕戦のドーム球場でないところは常夏沖縄でいきなり大きな気候変動で体調を崩そう。
何よりも確率的にも9球団のどこにも栄光のフラッグがナイではないか。
ふたつともこの地にある。
実践に気候がついて行ってないのではなかろうか。
ただ3年後にはジャイアンツも沖縄にいくらしい話だが・・
サムライ・ジャパンは15日から宮崎キャンプに揃う。
WBCチームが沖縄でないのは何故か。
生命の自然環境を科学的に考えてみればわかること。
久し振りに相も変わらぬ社会マナーの矜持が理解できてない人に会った。
玄米食で免疫力を高めねば希望ある将来は大きくは開かない。
単純に猪突猛進、ただひたすらともに働く人に給料を払うためを第一義に事業遂行に邁進してた爺の先見性を見定めての誠心誠意、変わらぬ気持ちをひたすら弄んでいる。
街中が少しは賑わってきてる店内改装「ヒャッキン」店舗が新規オープン。
消費傾向は確実に変わってきているがビジネスモデルのは事欠かない。
誤魔化されてはならない。
あいかわらずの報道機関である。
L&G=円天の電子マネーの事件を追ってるが政治家なんぞも出てきて分類が定まらず、細川たかしや瀬川瑛子などの広告塔プロレス団体のみがいえることでこれでは政治家群の免罪符の提灯持ちが嫌でいずれにしたい。
飲めぬ爺がワイングラスが離せないこの二三日。
スワリングをしながらのパソコンだが、コレにこぼしたら大変である。
ときおりの
「ルネサン~ス!」もどうにもおぼつかない。。
ボージョレ・ヌーボー」のブームから一転、人気に陰りが出てきたんだそうなん。
、輸入量も減ってるがその一方で、ボージョレに代わって若い女性に人気を集めているのが、「スパークリングワイン」だという。
ボージョレも 1279円で入取できる。
フランス食品振興会によると、ボージョレの日本への輸出量は年々減っている。
04年の104万ケースがピークで、それ以降は05年97万ケース、06年95万ケース、07年68万ケースとなっている(1ケースは750ミリリットル瓶12本で算出)。
08年のボージョレ市場は、さらに縮小すると見られている。
ワイン大手が受注したボージョレは、07年に比べて2桁の単位で減っている。
サントリーは前年比18%減の18万8500ケース、サッポロビールは22%減の1万8000ケース。
ボージョレに代わって人気を呼んでいるのが、「スパークリングワイン」だという。
サントリーはスパークリングワインの08年の受注量(1~10月)が前年に比べて20%増えた。
サッポロビールは、06年125.2%、07年103.6%、08年120%と年々伸びている。
サッポロビールは50種類のスパークリングワインを扱っていて、ワイン同様に辛口、甘口、フルーティなものと、好みで選べる
。値段も様々で、「シャンパン」のように5000円以上の高価なものもあれば、1000円台のリーズナブルなものもある。自在に選べ若い女性を中心に人気を呼んでいる。広報担当者は、こうみている。
焼酎販売網を確立し銀座を制するモノは日本を征する展望を持ってて有名人にもコネをつけてたのにポシャ。
抜けたアルコールは飲めるもんジャァ~ない。
事業の意味も何も解らぬ・・バカにつける薬はない。
ITを利用した全県下を睨んでるがどうなるモノやら。
1月26日発売の週刊東洋経済、40ページにもわたる特集「民放のドンが激白!!」
日本テレビの氏家齊一郎取締役会議長。
「テレビ広告はさらに減るとして、民放キー局の中でも生き残るのは2~3社」、
「テレビ・新聞 陥落!」という衝撃的な見方を披露している。
テレビ局なら、広告減収や地デジ投資負担から、何らかの再編が進むと予測。
大阪の準キー局同士では、すでに経営統合の動きが見られ、「マスコミ集中排除原則」に守られているキー局にも飛び火する可能性があるという
新聞業界でも、テレビ局を巻き込んだ再編が進むとしている。
、経済学者の池田信夫。
「輪転機や放送中継局といったかつての資産は、今や新聞社やテレビ局の負債になっている」と指摘。
新しい時代は、こうしたインフラを切り離して、コンテンツ・プロバイダーのように特化した「ローコスト・メディア」が主流になると予言している。
読売朝日に次ぐ毎日を抜いた聖教新聞のやり方がまさにそうである。
インターネットが電波利権などを破壊して、価格競争をもたらしているとする。
そして、既存メディアのコスト削減には限界があり、ネット企業にチャンスだと言っている。
いわば、テレビ局や新聞社は、消滅しかねないということだ。
将来的には、コンテンツ有料化に向かう?
仮に、テレビ局や新聞社がインフラを切り離してローコスト・メディア化に成功したとしよう。
現状では、しかし、十分な収益性にはほど遠い。
ネット上では、新聞社のニュースサイトも、紙媒体の没落を補う存在になっていない。
広告依存型では、多くのユーザーを持つ巨人ヤフーが独り勝ちの様相になっているのだ。
では、どうすれば、生き残ることができるのか。
ネット上のビジネスモデルに詳しい
インヴィニオ取締役の高井正美
「、将来的には、コンテンツを有料化せざるを得ない」
「広く大衆に訴えることができるコンテンツなら、広告としてペイするのでスポンサーが付きます。しかし、顧客の好みが分散して、何千万人が見るようなコンテンツは成り立たなくなっており、広告モデルが崩壊しています。そんな中でバラエティのような低予算番組を量産すれば、コンテンツがチープになって次第に飽きられていくでしょう。いずれは、よいものを作ってお金をもらう課金モデルに転換せざるを得なくなります」
消費者全体のマスマーケットには無料化モデルが当てはまっても、限られた消費者のニッチマーケットには有料化モデルが合うという。
広告効果が得られないため、有料化で制作費を回収せざるを得ない。
いわば、視聴料を取るBS、CS放送のようなあり方だ。
一方、テレビ局や新聞社では、ビジネスモデル転換への動きは鈍い。
日本テレビの氏家議長は
、「広告減収の原因について、流通業界の寡占化で大衆向けの広告の重要性が低下しているため、」などと説明。
ネット広告も衰退しつつあり、テレビ局はどれだけよい番組を作れるか本業回帰が重要だと主張している。
ビジネスモデルはあちこちにある。
僅かの知恵のだしどころ。
優秀なるスタッフが要で 資本・事業継続資金が最後はものを言う。
永田町から必死のカムフラージュしようとしてることが見えてくる。
12月の政令=閣議決定を廃止せよ!
「かんぽの宿」の疑惑をはらせ!
どちらも天下り=渡りの12月末の閣議決定=政令にある。
菅直人が怒っているがそれさえ報道されない。
天下り容認の閣議決定より5日前の閣議決定のことだ。
「かってオウム真理教が「真理党」を名乗って衆議院選挙に出た。
幸い当選者が出なかったが仮に多数を占めて入閣し、政治権力を使って
オウムの教義を広げようとした場合、憲法20条「政教分離」の原則に反するのか」
宮崎礼堂内閣法制局長官
「違憲になると思う。」
質問には公明党や創価学会という言葉は一度も使ってないl。
それでもしつこく激しく公明党は敏感に反応した。
8日長官に激しく迫り、15日参議院予算員会
山口那津男公明政調会長
長官の発言の撤回を迫る。
24日「撤回」の閣議決定。
長官の答弁を否定した。
「質問には公明党や創価学会という言葉は一度も使ってない。
にもかかわらず私に対する宮崎長官の答弁が・・ー違憲の答弁ですがー・・閣議決定してまでして「撤回」するんですか。
この冒頭の菅直人発言は定額給付金に関連して出された。「
公明党は何かと言えば金をばらまく。・・・」
子供3人目から8000円のプラス給付など細かい支給も公明党の案通り。
それは以前触れた上納システムで回り回って公明党に還流するシステム。
コレまでの人類の社会史上、総てをなしえたる最高の社会機構はローマにある。
ローマは総てなしえた。
西欧人以外でそれも東洋人で初のローマ史を著した偉人塩野七生は文芸春秋で毎号
投稿の締めを飾る楽しみの筆致。
偉人に習えし徒・靖之介の解く、ローマ帝国がキリスト教に乗っ取られたのは概要次のようである。
コンテァンティヌス帝は支配の道具を観た。
司祭を味方につければ神意を騙れる
コレを公認し、さまざまな優遇処置を与えて協会勢力を増殖したい。
ついには入信したモノには免税の特権を与えた。
民はこぞって入信する。
信仰というヨリ、ゼニの問題がキリスト教を優位にした。
皇帝といえども司祭=神の代理人の膝下にひれ伏し
税を惜しんだ民は信仰の自由を失った。
西欧世界は法王の一元支配となる。。
キリスト教司祭は天国行きの切符と称して免罪符を売りつけ
栄耀栄華に沈溺した。
これが宗教改革を招くことになり、二派に分かれる
両派の異端尋問は人々の内心の自由を奪った。
人類史の偉人、先行思考を持ち得てたガリレオもダ・ビンチも異端尋問に脅えた。」
すべては「入信すれば税を免除する」から始まった。
人工5パーセントからキリスト教徒が急増。
国家の土台を蚕食して滅ぼした。
国家の組織に巣くいいるシロアリは要注意だ。
フランス革命は功罪を持つが最大の功は政教分離を定めたことだ。
この国はシロアリの専制を許さない。
その繁殖を常に監視する。
政教分離は先進文明国の国是だ。
創価学会はこの国ではカルト教で幾多の懐柔にも揺るぎない。
昨年パリで社会問題化した義務教育の場での女性の顔を覆うものをとること
を国家は信教の自由の見地の高邁なる立場から強制した。
世界を支配したオスマン・トルコ。
建国の父ケマル・アタチュルクは憲法に政教分離を定めコレに反する勢力は
軍事力を持って排除すると決めた。
だが現状はその歴史にもかかわらず、公共の場や義務教育の場で女性のすかーふを許す、許さないで国論が二分。
EUでの今ひとつトルコの浮揚が出来ない原因の要因である。
政教分類は人類が2000年以上もかけて血であがなって得た叡智だ。
コレを失えば内心の自由も言葉の自由も失う。
日本の69年以降が今日の日本になっている。
とりわけ小泉竹中政権で政権与党になり十年。
お互いの組織的立場を持ちつつ巧妙に国家土台を食いつぶす。
暴力組織にさえはびこみ日本の国際的な地位や信頼感の低下のどうしようもない状況になっている。
植草一秀早大教授や鈴木朝日記者・朝木東村山市議,映画での学会映像化準備中の伊丹監督、創価を国会で追及、為メールでおとしめられた永田国会議員など反対者は社会的立場や生命せえをも奪われている。
、
宮崎礼堂内閣法制局長官
「違憲になると思う。」
麻生内閣に於ける年末24日の「撤回」の閣議決定!
29日の天下りの閣議での政令と同じである。
どうしてかこの「撤回」の事は報道に上らない。
テレビもしんぶんんも総て公明党の支配下になりつつあることはこのせきやんブログを愛読していただいてる賢明な方はここんとこの主張でご存じのハズ。
国の現状の生きずまりの要因で内閣政策を縛っている。
宗教政党が政権に入り検察警察裁判官さらには殺人集団とつるんでとあちこちの組織を張りめぐらし支配している。
諫言すれば暗に政治権力を使い教義を広めている。
それの要因下の「違憲」でないという閣議決定。
聖教新聞で絶賛されるはずだ。
だがマスコミではこのことは報じられないのでほとんどの国民が知らない。
過剰マスコミで報道されなければいよいよ国民は知らない。
重大なる決定の閣議決定は国家の運命を巡り危険である。
カムフラージュのため以前から温存してた天下り問題の閣議決定なんであろう。
仕組まれたことの常套手段。
麻生内閣には「かんぽの宿」に咬みついた総務大臣以外に人はいないのか。
小泉竹中を国会に呼び出し・フキタンポポの花言葉の公平な裁きで国家破戒の政治災害を聞いてみたい。
人事院よりほとんど報道されず触れない憲法に抵触する「撤回」の方が国益には本筋である。
人事院廃止・内閣府の人材交流センター設立ででカミングだろう。
ソマリア海域じゃぁ~あるまいに政治をピーポイントでやられたんじゃぁ~たまらない。
麻生内閣は天下り容認閣議決定より怖い憲法に関わる「撤回」の閣議決定を撤回せよ。!
亡き人にあたらぬやうに豆を撒く。
福はウチ・・鬼はソト・・
逃げてった鬼はどこにいるんだろう。・・
3日ひとさまのパソコンでクリックをしてみたが働かない。
リンクの皆さんやってみていただけませんか。
どうにも納得できないんです。
↓ ↓ ↓
http://blog.with2.net/link.php?62076
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(*σσ*)えへ♪
ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)アリガトビーム
花言葉は・・・・・・・・公平な裁き
タンポポのような花の形がフキに似ている。
お正月の福寿草の代わりに植えてるので見かける。
日本古来の自生でなく渡来植物。
真心から英語名トウコルツフット
咳を止める薬用効果がある
「お寒いですね」
「立春はぎたんですがねぇ~」
立春の その後の寒さ 言い合える。
プロ野球の12球団のうち、9チームは大気温度14度から22度の最高の状態の沖縄にいる。
3チームのみが17度から8度の宮崎で3日はグズグズ天候で申し訳ない気持ち。
チャンピオンフラッグの西武とセ・パのペナント旗は宮崎ではためいている。
開幕戦のドーム球場でないところは常夏沖縄でいきなり大きな気候変動で体調を崩そう。
何よりも確率的にも9球団のどこにも栄光のフラッグがナイではないか。
ふたつともこの地にある。
実践に気候がついて行ってないのではなかろうか。
ただ3年後にはジャイアンツも沖縄にいくらしい話だが・・
サムライ・ジャパンは15日から宮崎キャンプに揃う。
WBCチームが沖縄でないのは何故か。
生命の自然環境を科学的に考えてみればわかること。
久し振りに相も変わらぬ社会マナーの矜持が理解できてない人に会った。
玄米食で免疫力を高めねば希望ある将来は大きくは開かない。
単純に猪突猛進、ただひたすらともに働く人に給料を払うためを第一義に事業遂行に邁進してた爺の先見性を見定めての誠心誠意、変わらぬ気持ちをひたすら弄んでいる。
街中が少しは賑わってきてる店内改装「ヒャッキン」店舗が新規オープン。
消費傾向は確実に変わってきているがビジネスモデルのは事欠かない。
誤魔化されてはならない。
あいかわらずの報道機関である。
L&G=円天の電子マネーの事件を追ってるが政治家なんぞも出てきて分類が定まらず、細川たかしや瀬川瑛子などの広告塔プロレス団体のみがいえることでこれでは政治家群の免罪符の提灯持ちが嫌でいずれにしたい。
飲めぬ爺がワイングラスが離せないこの二三日。
スワリングをしながらのパソコンだが、コレにこぼしたら大変である。
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「ルネサン~ス!」もどうにもおぼつかない。。
ボージョレ・ヌーボー」のブームから一転、人気に陰りが出てきたんだそうなん。
、輸入量も減ってるがその一方で、ボージョレに代わって若い女性に人気を集めているのが、「スパークリングワイン」だという。
ボージョレも 1279円で入取できる。
フランス食品振興会によると、ボージョレの日本への輸出量は年々減っている。
04年の104万ケースがピークで、それ以降は05年97万ケース、06年95万ケース、07年68万ケースとなっている(1ケースは750ミリリットル瓶12本で算出)。
08年のボージョレ市場は、さらに縮小すると見られている。
ワイン大手が受注したボージョレは、07年に比べて2桁の単位で減っている。
サントリーは前年比18%減の18万8500ケース、サッポロビールは22%減の1万8000ケース。
ボージョレに代わって人気を呼んでいるのが、「スパークリングワイン」だという。
サントリーはスパークリングワインの08年の受注量(1~10月)が前年に比べて20%増えた。
サッポロビールは、06年125.2%、07年103.6%、08年120%と年々伸びている。
サッポロビールは50種類のスパークリングワインを扱っていて、ワイン同様に辛口、甘口、フルーティなものと、好みで選べる
。値段も様々で、「シャンパン」のように5000円以上の高価なものもあれば、1000円台のリーズナブルなものもある。自在に選べ若い女性を中心に人気を呼んでいる。広報担当者は、こうみている。
焼酎販売網を確立し銀座を制するモノは日本を征する展望を持ってて有名人にもコネをつけてたのにポシャ。
抜けたアルコールは飲めるもんジャァ~ない。
事業の意味も何も解らぬ・・バカにつける薬はない。
ITを利用した全県下を睨んでるがどうなるモノやら。
1月26日発売の週刊東洋経済、40ページにもわたる特集「民放のドンが激白!!」
日本テレビの氏家齊一郎取締役会議長。
「テレビ広告はさらに減るとして、民放キー局の中でも生き残るのは2~3社」、
「テレビ・新聞 陥落!」という衝撃的な見方を披露している。
テレビ局なら、広告減収や地デジ投資負担から、何らかの再編が進むと予測。
大阪の準キー局同士では、すでに経営統合の動きが見られ、「マスコミ集中排除原則」に守られているキー局にも飛び火する可能性があるという
新聞業界でも、テレビ局を巻き込んだ再編が進むとしている。
、経済学者の池田信夫。
「輪転機や放送中継局といったかつての資産は、今や新聞社やテレビ局の負債になっている」と指摘。
新しい時代は、こうしたインフラを切り離して、コンテンツ・プロバイダーのように特化した「ローコスト・メディア」が主流になると予言している。
読売朝日に次ぐ毎日を抜いた聖教新聞のやり方がまさにそうである。
インターネットが電波利権などを破壊して、価格競争をもたらしているとする。
そして、既存メディアのコスト削減には限界があり、ネット企業にチャンスだと言っている。
いわば、テレビ局や新聞社は、消滅しかねないということだ。
将来的には、コンテンツ有料化に向かう?
仮に、テレビ局や新聞社がインフラを切り離してローコスト・メディア化に成功したとしよう。
現状では、しかし、十分な収益性にはほど遠い。
ネット上では、新聞社のニュースサイトも、紙媒体の没落を補う存在になっていない。
広告依存型では、多くのユーザーを持つ巨人ヤフーが独り勝ちの様相になっているのだ。
では、どうすれば、生き残ることができるのか。
ネット上のビジネスモデルに詳しい
インヴィニオ取締役の高井正美
「、将来的には、コンテンツを有料化せざるを得ない」
「広く大衆に訴えることができるコンテンツなら、広告としてペイするのでスポンサーが付きます。しかし、顧客の好みが分散して、何千万人が見るようなコンテンツは成り立たなくなっており、広告モデルが崩壊しています。そんな中でバラエティのような低予算番組を量産すれば、コンテンツがチープになって次第に飽きられていくでしょう。いずれは、よいものを作ってお金をもらう課金モデルに転換せざるを得なくなります」
消費者全体のマスマーケットには無料化モデルが当てはまっても、限られた消費者のニッチマーケットには有料化モデルが合うという。
広告効果が得られないため、有料化で制作費を回収せざるを得ない。
いわば、視聴料を取るBS、CS放送のようなあり方だ。
一方、テレビ局や新聞社では、ビジネスモデル転換への動きは鈍い。
日本テレビの氏家議長は
、「広告減収の原因について、流通業界の寡占化で大衆向けの広告の重要性が低下しているため、」などと説明。
ネット広告も衰退しつつあり、テレビ局はどれだけよい番組を作れるか本業回帰が重要だと主張している。
ビジネスモデルはあちこちにある。
僅かの知恵のだしどころ。
優秀なるスタッフが要で 資本・事業継続資金が最後はものを言う。
永田町から必死のカムフラージュしようとしてることが見えてくる。
12月の政令=閣議決定を廃止せよ!
「かんぽの宿」の疑惑をはらせ!
どちらも天下り=渡りの12月末の閣議決定=政令にある。
菅直人が怒っているがそれさえ報道されない。
天下り容認の閣議決定より5日前の閣議決定のことだ。
「かってオウム真理教が「真理党」を名乗って衆議院選挙に出た。
幸い当選者が出なかったが仮に多数を占めて入閣し、政治権力を使って
オウムの教義を広げようとした場合、憲法20条「政教分離」の原則に反するのか」
宮崎礼堂内閣法制局長官
「違憲になると思う。」
質問には公明党や創価学会という言葉は一度も使ってないl。
それでもしつこく激しく公明党は敏感に反応した。
8日長官に激しく迫り、15日参議院予算員会
山口那津男公明政調会長
長官の発言の撤回を迫る。
24日「撤回」の閣議決定。
長官の答弁を否定した。
「質問には公明党や創価学会という言葉は一度も使ってない。
にもかかわらず私に対する宮崎長官の答弁が・・ー違憲の答弁ですがー・・閣議決定してまでして「撤回」するんですか。
この冒頭の菅直人発言は定額給付金に関連して出された。「
公明党は何かと言えば金をばらまく。・・・」
子供3人目から8000円のプラス給付など細かい支給も公明党の案通り。
それは以前触れた上納システムで回り回って公明党に還流するシステム。
コレまでの人類の社会史上、総てをなしえたる最高の社会機構はローマにある。
ローマは総てなしえた。
西欧人以外でそれも東洋人で初のローマ史を著した偉人塩野七生は文芸春秋で毎号
投稿の締めを飾る楽しみの筆致。
偉人に習えし徒・靖之介の解く、ローマ帝国がキリスト教に乗っ取られたのは概要次のようである。
コンテァンティヌス帝は支配の道具を観た。
司祭を味方につければ神意を騙れる
コレを公認し、さまざまな優遇処置を与えて協会勢力を増殖したい。
ついには入信したモノには免税の特権を与えた。
民はこぞって入信する。
信仰というヨリ、ゼニの問題がキリスト教を優位にした。
皇帝といえども司祭=神の代理人の膝下にひれ伏し
税を惜しんだ民は信仰の自由を失った。
西欧世界は法王の一元支配となる。。
キリスト教司祭は天国行きの切符と称して免罪符を売りつけ
栄耀栄華に沈溺した。
これが宗教改革を招くことになり、二派に分かれる
両派の異端尋問は人々の内心の自由を奪った。
人類史の偉人、先行思考を持ち得てたガリレオもダ・ビンチも異端尋問に脅えた。」
すべては「入信すれば税を免除する」から始まった。
人工5パーセントからキリスト教徒が急増。
国家の土台を蚕食して滅ぼした。
国家の組織に巣くいいるシロアリは要注意だ。
フランス革命は功罪を持つが最大の功は政教分離を定めたことだ。
この国はシロアリの専制を許さない。
その繁殖を常に監視する。
政教分離は先進文明国の国是だ。
創価学会はこの国ではカルト教で幾多の懐柔にも揺るぎない。
昨年パリで社会問題化した義務教育の場での女性の顔を覆うものをとること
を国家は信教の自由の見地の高邁なる立場から強制した。
世界を支配したオスマン・トルコ。
建国の父ケマル・アタチュルクは憲法に政教分離を定めコレに反する勢力は
軍事力を持って排除すると決めた。
だが現状はその歴史にもかかわらず、公共の場や義務教育の場で女性のすかーふを許す、許さないで国論が二分。
EUでの今ひとつトルコの浮揚が出来ない原因の要因である。
政教分類は人類が2000年以上もかけて血であがなって得た叡智だ。
コレを失えば内心の自由も言葉の自由も失う。
日本の69年以降が今日の日本になっている。
とりわけ小泉竹中政権で政権与党になり十年。
お互いの組織的立場を持ちつつ巧妙に国家土台を食いつぶす。
暴力組織にさえはびこみ日本の国際的な地位や信頼感の低下のどうしようもない状況になっている。
植草一秀早大教授や鈴木朝日記者・朝木東村山市議,映画での学会映像化準備中の伊丹監督、創価を国会で追及、為メールでおとしめられた永田国会議員など反対者は社会的立場や生命せえをも奪われている。
、
宮崎礼堂内閣法制局長官
「違憲になると思う。」
麻生内閣に於ける年末24日の「撤回」の閣議決定!
29日の天下りの閣議での政令と同じである。
どうしてかこの「撤回」の事は報道に上らない。
テレビもしんぶんんも総て公明党の支配下になりつつあることはこのせきやんブログを愛読していただいてる賢明な方はここんとこの主張でご存じのハズ。
国の現状の生きずまりの要因で内閣政策を縛っている。
宗教政党が政権に入り検察警察裁判官さらには殺人集団とつるんでとあちこちの組織を張りめぐらし支配している。
諫言すれば暗に政治権力を使い教義を広めている。
それの要因下の「違憲」でないという閣議決定。
聖教新聞で絶賛されるはずだ。
だがマスコミではこのことは報じられないのでほとんどの国民が知らない。
過剰マスコミで報道されなければいよいよ国民は知らない。
重大なる決定の閣議決定は国家の運命を巡り危険である。
カムフラージュのため以前から温存してた天下り問題の閣議決定なんであろう。
仕組まれたことの常套手段。
麻生内閣には「かんぽの宿」に咬みついた総務大臣以外に人はいないのか。
小泉竹中を国会に呼び出し・フキタンポポの花言葉の公平な裁きで国家破戒の政治災害を聞いてみたい。
人事院よりほとんど報道されず触れない憲法に抵触する「撤回」の方が国益には本筋である。
人事院廃止・内閣府の人材交流センター設立ででカミングだろう。
ソマリア海域じゃぁ~あるまいに政治をピーポイントでやられたんじゃぁ~たまらない。
麻生内閣は天下り容認閣議決定より怖い憲法に関わる「撤回」の閣議決定を撤回せよ。!
亡き人にあたらぬやうに豆を撒く。
福はウチ・・鬼はソト・・
逃げてった鬼はどこにいるんだろう。・・
3日ひとさまのパソコンでクリックをしてみたが働かない。
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